管理人室

 

普段より雷サンダースホームページを閲覧いただきありがとうございます。

より快適に閲覧いただくためにをQ&Aを設けましたのでご参考にしていただければと思います。2011年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

チームデータパスワードについて

JavaScript有効にする設定方法について

推奨ブラウザについて

画像部分が×印になってしまってるんですけど....

撮影したい写真のWEBサイトアップ方法

 

 

 

チームデータページ パスワード再設定について

チームデータを閲覧するための入室パスワードを再設定(セキュリティ強化)いたしました。IDとパスワードは関係者より確認ください。

 

また、ご使用のPC環境によっては、IDとパスワードを入力した際に『この情報を記憶して次回より自動的にログインするようにしますか?』等のメッセージが発生するかもしれません。Okすれば次回以降、IDとパスワード入力なしで自動ログイン可能ですので、個人判断にて対応の程宜しくお願いいたします。

 

 

 

JavaScript有効にする設定方法について

PCのセットアップ基本状態ではJavaScriptは有効になっているのですが、何らかの設定の際にそれをOffにしてしまっているケースが見受けられます。より快適なインターネットをご利用いただくためにJavaScript Onを推奨いたします。(対応は自己責任にてお願いします)

 

JavaScriptの設定方法

 

 

 

推奨ブラウザについて

このWEBサイトはIE(Internet Explorer)のバージョン8及びFirefoxを中心とした稼働確認を行っております。旧バージョンをご使用の場合は画面表示にズレが生じる可能性も!?

 

より快適なインターネットをご利用いただくためにNewバージョンへのアップグレード(無償)を推奨いたします。下記にダウンロード先URLを記載しますので参考にしていただけると幸いです。(対応は自己責任にてお願いします)

 

Google Chrome ★★★★

Firefox ★★★

Internet Explorer 8 ★★★

Opera ×

 

 

 

画像部分が×印になってしまってるんですけど....

キーボード上の「F5」keyを一度押してください。更新され、画像表示されます。

WEBサイトデータを保管しているサーバー側のパフォーマンスによって、左右されるものですのでご了承ください。

 

何度押しても×印のままの場合、もしかしたら私が画像データをサーバー側へアップし忘れている可能性も。。その際はご連絡いただけますと幸いです。

 

 

 

撮影した写真のWEBサイトアップ方法

撮影された写真は是非、ホームページにてご紹介させてください!デジカメの性能が向上したおかげで撮影した写真は比較的画像解像度の高いものだと思います。

 

最近は便利なWEBストレージサービスがありますのでこちらをご利用いただき、送付いただければと思います。登録方法は簡単です。

 

firestorageのWEBサイトへJumpしてください。

②著作権侵害や違法なファイル・URLではない (利用規約) のチェックボタンにチェックをいれます。
③保存期間を『保存期間7日間』を設定します。
④アップロードボタンをクリックし、撮影した写真を選択、アップロードを実行します。


⑤アップロードが終了すると、URLが表示されるため、このURLをコピーしてください。


⑥このURLを『B監』までメール送付願います。
⑦これにて完了。管理人にて責任もってWEBサイトアップいたします。

 

(注意点)もし10枚の写真を投稿される場合、10回アップロードの作業をする必要があります。手間だと思われる方はフォルダを圧縮フォルダに変更することでフォルダごとアプロードが可能になります。よくわからないという方はお手間ですが1枚づつアップロードください。。ごめんなさい。

オススメリンク

  

 

新入部員募集

雷サンダースでは随時、新人選手を募集しております。特に1年生から4年生を募集中!東葛西小学校で、毎週土日(9時から13時)に練習しています。

 

キャッチボールができなくてもOK!野球のルールなど知らなくてもOK!もちろん女子もOK!どんどん見学に、体験にお越し下さい。

 

 

対戦相手募集

雷サンダースは、選手の技術向上とチーム力アップのため日々練習を重ねています。そこで、よりチーム力を高めるため、我々と戦ってくださるチームを募集しております。

 

今期は中学部、Aチーム(主に6年生)、Bチーム(主に5年生)、Cチーム(4年生以下)の4チームで活動をしております。

 

 

相互リンク募集

雷サンダースでは相互リンクをしてくださる野球少年団を募集しています。

 

ライバルチーム

 

- ホーム - チームデータ - スケジュール - 試合速報 - チーム沿革 - 球場案内 - 掲示板 - 管理人ROOM - 新入部員募集 - 対戦相手募集 - 相互リンク - ライバルチーム -
- オススメリンク(BestPhoto / オススメ動画 / ちばごる.com / ASUS) -
inserted by FC2 system