雷サンダースCチーム 試合速報 , 2012

○春季葛西大会ブロック5回戦:(5/4 虹の広場グランドA面)

 
雷サンダース 4 5 1         10
ダックスクラブ 0 0 0         0

てばブロック優勝&江戸川大会出場のかかった大事な試合。初回からみんなよく4球を選びしっかり得点。投げてはオウスケが3回ノーヒットノーランこの大会でみんな成長したところをしっかり見せてくれた試合でした。おめでとう!

 

 

【バッテリー】オウスケ-ソウ

○春季葛西大会ブロック4回戦:(4/30 臨海D面)

 
葛西ファイターズ 4 0 0 0 1     5
雷サンダース 0 1 2       6

またもや初回4点のビハインドから試合が開始。でも大会で成長したのかみんなで声を出して、全員野球で追いつき、逆転!ツバサが同点のホームランを打てば、トモ、タイキの4年生コンビで追加点最後はコウタがピンチをきっちり抑えてゲームセット。コーチもしびれた試合でした。

 

 

【バッテリー】オウスケ・コウタ-ソウ

○春季葛西大会ブロック3回戦:(4/29 臨海A面)

 
葛西キラーズ 0 0 0 2 1     3
雷サンダース 3 1 0 0 ×     4

いい形で先制してから、相手のファインプレーで追加点がとれず苦しんだ中ソウがなんと3度の3塁盗塁阻止で、なんとか逃げ切り勝利ソウはキャッチングもうまくなり、大会が始まってからすごく成長したね!

 

 

【バッテリー】オウスケ-ソウ

○春季葛西大会ブロック2回戦:(4/22 船堀グランド)

 
雷サンダース 5 5 3         3
西船ブルースカイ 0 0 0         0

モ、タイキ、オウスケ、コウタの1~4番が大爆発して大量得点。投げてはオウスケ・タイキの完封リレーでいい勝ち方ができました。

 

 

【バッテリー】オウスケ・タイキ-ソウ

○春季葛西大会ブロック1回戦:(4/15 9号A面)

 
八幡シャークス 7 0 0 0 3     10
雷サンダース 2 4 0 1 4     11

回エラーと四球でいきなり7点のビハインド。最後までみんなあきらめず4回に追いついたのに、5回にまたもやエラーで3点差。そいあて最後は大逆転サヨナラという、なんともハラハラドキドキな試合でした。みんなよく頑張りました。

 

 

【バッテリー】オウスケ-ソウ

○練習試合:(4/8 東小)

 
ブルーシャークス 1 0 0 0 0     7
雷サンダース 2 1 1 1 ×     4

しぶりの勝利。ピッチャー三人で四球が1のナイスピッチング。打線もみんなが塁に出て、しっかり得点を重ねていきました。

 

 

【バッテリー】オウスケ・コウタ・タイキ-ソウ

●練習試合:(4/7 越中島小)

 
深川ジャイアンツ 1 3 2 1 0     7
雷サンダース 1 0 2 0 1     4

後まで競り合ったいい試合でした。負けてしまったけど、みんな強くなってます。やっぱりピッチャーがしっかりストライク入れてくれば試合は引き締まります。

 

 

【バッテリー】タイキ・コウタ-コウタ・ソウ

●練習試合:(4/1 江戸川河川敷C)

 
雷サンダース 1 0 0 0 1     2
六中ファルコンズ 2 6 0 4 5     9

ても寒い中での試合で、みんな声も出さず元気のないまま負けてしまいました。キヤプテンのタイキが不在でも、みんなもっと元気に野球をしよう!

 

 

【バッテリー】コウタ-ソウ

●練習試合:(3/25 東小学校)

 
雷サンダース 0 2 1 2 6 4   15
プリンス 0 7 6 0 4 5   22

互い大会に向けていろいろなポジションをした練習試合でした。プリンスさんいつもありがとうございます。

 

 

【バッテリー】タイキ・オウスケ・コウタ・コウイチロウ-コウタ・オウスケ

練習試合:(3/20 東小学校)

 
砂町ジャガース 0 0 1 2 0     3
雷サンダース 5 4 3 2 ×     14

ちも打ったり、外野まで飛ばしたヒットが計7本。ミズキとアユムのバントもきっちりと決め、大量得点となりました。守備の乱れと疲れの見えたタイキが4球で3失点ともったいないところもあったけど、葛西大会に向けてみんなも自信がついたかな??

 

 

【バッテリー】タイキ・オウスケ-コウタ

練習試合:(3/12 美浜総合運動場)

 
雷サンダース 2 0 0 0 2     4
舞浜フェニックス 0 0 0 0 0     0

イキが圧巻の5回完封!9奪三振の葛西の杉内の呼び名通りの大活躍!打っては少ないチャンスを全員でものにして、ケイトのライト大飛球のファインプレーやシュンの2点追加タイムリーなどしびれる試合でした。

 

 

【バッテリー】タイキ-コウタ

練習試合:(3/4 千石グランド)

 
雷サンダース 0 0 0 0 1     1
元加賀 2 1 1 5 ×     9

ラーとパスボールでノーヒットで得点を与えてしまい、こちらは打っても本塁が遠いちぐはぐな試合になってしまいました。いい当たりもあっただけに、もったいない試合でした。みんなもっと声を出して、自分たちで盛り上げて試合を作っていこう!

 

 

【バッテリー】タイキ-ソウ

練習試合:(2/5 3号グランド)

 
雷サンダース 2 5 3 4       14
八幡シャークス 1 0 2 6       9

イキが投げきり今年初勝利!みんな打って、4球も選んで大量得点に結び付けました。やっぱり勝つっていいね!

 

 

【バッテリー】タイキ-ソウ

練習試合:(1/14 東小学校)

 
宝スワローズ 4 2 6 1 0     13
雷サンダース 1 1 3 1 0     6

回にエラーを続けて、落ち着かないままエラーを繰り返した情けない試合になってしまいました。また練習して、一から出直そう!

 

 

【バッテリー】タイキ・コウタ-コウタ・オウスケ

練習試合:(1/8 東小学校)

 
プリンス 1 0 2 3 0     6
雷サンダース 3 0 0 0 1     4

球でランナーをためて失点を繰り返してしまい、こちらは初回以降0行進エラーと4球の差が勝敗をわけてしまいました。プリンスさんには昨年から僅差で連敗。。。次は絶対勝とう!

 

 

【バッテリー】オウスケ・タイキ-コウタ・ソウ

オススメリンク

  

 

新入部員募集

雷サンダースでは随時、新人選手を募集しております。特に1年生から4年生を募集中!東葛西小学校で、毎週土日(9時から13時)に練習しています。

 

キャッチボールができなくてもOK!野球のルールなど知らなくてもOK!もちろん女子もOK!どんどん見学に、体験にお越し下さい。

 

 

対戦相手募集

雷サンダースは、選手の技術向上とチーム力アップのため日々練習を重ねています。そこで、よりチーム力を高めるため、我々と戦ってくださるチームを募集しております。

 

今期は中学部、Aチーム(主に6年生)、Bチーム(主に5年生)、Cチーム(4年生以下)の4チームで活動をしております。

 

 

相互リンク募集

雷サンダースでは相互リンクをしてくださる野球少年団を募集しています。

 

ライバルチーム

 

- ホーム - チームデータ - スケジュール - 試合速報 - チーム沿革 - 球場案内 - 掲示板 - 管理人ROOM - 新入部員募集 - 対戦相手募集 - 相互リンク - ライバルチーム -
- オススメリンク(BestPhoto / オススメ動画 / ちばごる.com / ASUS) -
inserted by FC2 system